スパイスカレー DARTERA

2021年03月13日

こんにちは。フィールドエステートです。

 

うちの会社の周辺には、富士市役所が近いこともあり、飲食店がけっこうあります。

そういったお店を順次紹介していこうと思っています。

 

先日、会社のななめにある『スパイスカレー DARTERA(ダーテラー)』に行って来ました。

 

DARTERA

DARTERA

こちらのお店は、昨年の春ごろにオープンしたのですが、開店当初から結構列ができていて、

とっても気になっていました。

午前中におそらく仕込をしていると思うのですが、カレーのいい匂いがするんです!

おいしそう・・・おなかすいた・・・

と何度思ったことか。 (^_^;)

 

メニューは、1種盛り、2種盛り、3種盛り、DARTERAスペシャル、がありました。

カレーは日替わりで3種類あり、それをチョイスします。

スペシャル盛りは、3種盛りのカレーの上にたまごが載っています。

 

私はたまごが苦手なので、3種盛りをオーダーしました♪

ほとんどの方はDARTERAスペシャルを注文するそうです。

 

この日の日替わりは、メティーヨーグルトチキン、ジンジャーポーク、ペッパーキーマ

でした。

 

 

 

 

DARTERA3

ペッパーキーマはだいぶ辛かったですが、あとのカレーは子供でも食べられるくらいまろやかなのに、スパイスのコクがあっておいしかったです。チキンやポークもやわらかくて、カレーに合っていました。

カレー好き、スパイス好きな方は是非一度食べてみてください!

その他、まんまバナナジュースやマンゴーラッシーなどのドリンクメニューがあります。

カレーの後にはぴったりですね (^O^)/

 

ちなみに、お店の外に掲示してありましたが、本日夕方18:30~のくさデカで、DARTERAさんが登場するようですよ♪要チェックです!

 

 

 

 

#スパイスカレー

#DARTERA

#フィールドエステート

#カレー好き

#富士市不動産

#富士宮市不動産

#富士市売土地

#富士宮市売土地