桔梗

2021年05月29日

こんにちは。フィールドエステートです。

 

今年はもう梅雨入りしてしまっていて、何となくすっきりしない天気の日も多いですね。

会社の中での会話も洗濯物が乾かない!!とかそんな話題も多い気がします。

 

でも、フィールドの外にはこの時期でもきれいに咲いている花がけっこうあります。

その中でも、すごく存在感のあるのが桔梗です。

 

桔梗1

桔梗って勝手に秋くらいに咲くイメージをもっていたのですが、実は梅雨時期から夏の終わり頃までが花の見ごろみたいです。

よく考えてみると、梅雨のイメージにぴったりですよね。

 

最近1つ花が咲きましたが、つぼみもけっこうあるので、これからどんどん咲いていってくれるかなと思っています。

桔梗3

梅雨に負けないように私たちも元気に営業していきます!

不動産のことなら何でもおまかせください!

 

open1

この看板が目印です。

 

#桔梗

#梅雨時

#富士市フィールドエステート

#富士市不動産

#富士宮市不動産

#富士市売土地

#富士宮市売土地

#富士市中古住宅

#富士宮市中古住宅

#富士市新築分譲住宅

#富士宮市新築分譲住宅