ふらいぱん

2021年06月26日

こんにちは。

フィールドエステートです。

ここ最近晴れる日が多くていいですね。

来週あたりからまた雨の日が続くようなので、すこし憂鬱です。

個人的は早く梅雨が明けてほしいなと思います。

 

 

会社のまわりの飲食店をいろいろ紹介しようと思っているのですが、なかなか行く機会

がなく、このブログで紹介しますと言ってからだいぶ時間が経ってしまいました。汗

でも先日、ちょうど時間ができたので、『ふらいぱん』に行ってきました!

 

 

ふらいぱん

ふらいぱんは老舗の洋食屋です。

富士市役所のすぐ東側にあり、ふらいぱんの形をした黄色い看板が目印です。

うちの会社からも歩いて20秒くらいです。

 

ランチだけではなく、ディナーも営業していますが、場所柄ランチの12時から13時は混雑しています。

 

ふらいぱんの名物はコロッケや白身魚のフライなどいろいろありますが、この日の私はハンバーグ&から揚げを注文しました。

ハンバーグ&からあげ

来てみてびっくり!からあげは4個もついていたんです!

からあげ好きの私としてはとてもうれしくて大満足♡

ハンバーグもたれをかけていただきましたが、とっても肉々しくておいしい!!

添えられているサラダやお味噌汁やごはんもとってもおいしかったです。

見た時にはこんなにたくさん食べられるかなと思いましたが、完食してしまいました!

 

その他にステーキなどもあり、結構メニューは充実しています。

 

今度はステーキやコロッケを食べてみたいなと思っています。

 

 

#ふらいぱん

#洋食

#富士市フィールドエステート

#富士市不動産

#富士宮市不動産

#富士市売土地

#富士宮市売土地

#富士市中古住宅

#富士宮市中古住宅

#富士市新築分譲住宅

#富士宮市新築分譲住宅