cafe「無上帑」

2020年08月07日

こんにちはフィールドエステートです

 

先日 cafe「無上帑」へ行ってきました

 

富士市南松野にあるcafeです

 

古民家を改修したcafeで

落ち着きます

 

お部屋からの景色がいいんです

無上帑 景色

富士山が見えず 残念!!

 

見えなくても水田が広がって

癒やされる景色~~~~

 

ランチに

ホットドックいただきました

自家製ピクルス付き

パンに挟んであるソーセージは

パンに合うように調合して作ってもらっているそうです

無上帑 ランチ

パンもソーセージもピクルスも美味しい(^_^)

 

器もお盆も お店の雰囲気にぴったり

 

食事はこれだけ??

って思うかもしれませんが

結構おなかいっぱいになります。

 

 

 

デザートに

かき氷・・・自家製梅シロップ

コーヒーゼリー

 

を注文しました

 

無上帑 かき氷

無上帑 コーヒーゼリー

梅シロップのかき氷は

甘酸っぱくてさっぱり食べられます

好みはミルク味だけど 梅シロップも美味しい!!

期間限定らしいです

 

コーヒーゼリーは三層になっていて

コーヒーゼリー+ミルクたっぷりブランマンジェ+あんこ

コーヒーゼリーにあんこって???思いましたが

やみつきになるお味

 

あ~おなかいっぱい

 

素敵な時間を過ごしました

 

 

#富士市不動産

#富士市不動産フィールドエステート

#富士市売土地

#富士宮市売土地

#富士市中古住宅

#富士宮市中古住宅

#富士市カフェ

#無上帑