ドラセナ

2020年10月10日

こんにちは。フィールドエステートです。

今日は台風が近づいていて雨が強いですね。

一応上陸はしない予報になってきているので、その点は良かったと思いますが、

雨や風は強くなると思うので、警戒が必要ですね。

様々な被害が出ないことを祈りたいです。

 

今日はこんな日なので、フィールドの室内にある植物に癒されようと思います。

 

 

ドラセナ

これはドラセナという観葉植物です。

正式名称は、ドラセナ ジャネット・リン だそうです。

 

フィールドに来てから2~3か月たちますが、どんどん大きくなっているんです!

(来た時の写真をとっておけばよかった・・・。)

奥にあるバックアップ用の黒い機械がかくれないくらいの高さだったんです。

どのくらいまで大きくなるのか楽しみです(^o^)/

 

ところで、ジャネット・リンってあのスケートのジャネット・リンさんからとったのかな?

たしかに、凛とした佇まいなので、ぴったりの名前です。

 

 

#富士市不動産

#富士宮市不動産

#富士市中古住宅

#富士市売土地

#富士宮市中古住宅

#富士宮市売土地

#富士市不動産

#フィールドエステート

#観葉植物

#ドラセナ

#ジャネット・リン