富士市中丸内覧会 GW期間も開催します

2021年04月27日

こんにちはフィールドエステートです

 

GWまであと5日ですね♩

 

時期が時期だけにどこか遠くにお出かけってこともなんだか躊躇しちゃいますね(;_;)

 

「気晴らしにちょっと散歩行ってみよー」とか

「近場ドライブしてみよー」とか

「富士南イオンタウン行ってみよー」とか

思われている方

 

富士市中丸169-17

で新築分譲住宅の内覧会します!!(*^_^*)

5/1~5/5

10:00~16:00

 

7号棟のLDKにはダイニングテーブルやソファーを配置して

「あ この大きさの家具だとこんな感じか~」

実際の販売住宅に置かれてるからこそのイメージがわくと思います

 

家具の大きさを測りに来るだけでもウエルカム!!

ついでに充実設備を見ていって下さい。

 

5/1~5/5

外観

家具配置イメージ図 ダイニング

浄水器内蔵シャワー水栓

浄水器内蔵シャワー水栓

開催日時にこだわらず

見たいときはご連絡下さい

 

対応させていただきます

 

(株)フィールドエステート

担当:都筑聡

電話:080-4961-4051

 

#富士市フィールドエステート

#富士市新築分譲住宅

#富士市不動産

#富士宮市不動産

#富士市中古住宅

#富士宮市中古住宅

#富士市中丸建売住宅