春の足音

2021年01月29日

こんにちは。フィールドエステートです。

 

久しぶりの更新です。

 

最近、日も長くなり、あたたかい日もあって、春までもう少しという気分になります。

(私にとっては花粉症との戦いの季節でもあるので、素直に喜べないのですが・・・(^_^;))

 

先日、事務所の花壇の水やりをしていたら、チューリップの球根から芽が出て来ているのを発見しました!

 

 

チューリップの芽1

チューリップの芽2

まだまだ小さいので、少しわかりにくいですが、しっかりとした芽が出て来ています!

 

このチューリップの球根は秋に花壇に植えたもので、全部で20個くらい植えていて、そのうち

今現在は5個から芽が出て来ました。

 

まだまだ寒い日もあると思うので、少しずつ成長するのかな。

他の球根からも芽が出るかな。

桜の咲くころには咲くのかな。

何色の花が咲くのかな。

 

今からとても楽しみです。

 

 

#チューリップ

#芽が出た

#フィールドエステート

#富士市不動産

#富士宮市不動産

#富士市売土地

#富士宮市売土地