ひまわり成長日記 その11

2020年07月13日

こんにちは。フィールドエステートです。

このところ雨の日ばかりが続いていて、植物の手入れもなかなかできずにいます。

でも、この雨のおかげか、元気を取り戻したのがひまわりです。

(もしかしたら雨で虫が飛んでこなかったのかな??と思っています。)

 

葉っぱや花びらを食べられてしまい、何度もピンチに陥りましたが、ついにきれいな花を咲かせました!!

 

 

 

 

ひまわり11

1つの株から、いくつものひまわりのつぼみができて、それぞれに花を咲かせました。

多少はまだ葉っぱが食べられていますが、それにも負けずきれいに咲いています。

私はこういう姿を想像してたんです。\(^_^)/

下の方からまだつぼみができていたりするので、しばらくは楽しめそうです。

 

 

 

 

 

#ひまわり成長日記

#ひまわりの花が食べられた

#ひまわりの花が咲いた

#ひまわりのつぼみ

#富士市 不動産

#フィールドエステート

#富士市 売土地

#富士宮市 売土地

#富士市 売住宅

#富士宮市 売住宅