富士市移住応援団 File 2

2020年07月27日

富士市移住(勝手に)応援団

フィールドエステートです

 

私の体験ですが

実は私も移住組です

 

25年前に富士市へ移住してきました

 

 

 

静岡県浜松市出身

→東京都町田市 学生時代居住

→福島県いわき市 居住

→富士市移住 

 

住んでみて思ったんですが

一番のアピールは

やっぱり富士山ですかね?

町のどこに居ても富士山が見えるし

しかも

しかも 

超巨大な富士山が見えるって

うれしい

 

引っ越した当初は実家の母から毎日

「今日は富士山見える?」コールがありました 笑

 

ちょっと坂を上れば駿河湾が見えて

伊豆半島が見えて

景色がいいんです。

 

お花が咲いている綺麗な公園が多いですね

 

 

岩本 ひまわり畑

富士市岩本 ひまわり畑2

富士市岩本にひまわり畑があります

 

この季節限定ですが

たくさんのひまわりは圧巻です

是非 見学に行ってみて下さい

 

富士市へ移住してきた方のお話も参考にしてみて下さいこちら

 

今日のお薦め物件は

 

富士市宮下の中古住宅です

小中学校がそれぞれ徒歩5分圏内です

 

JR東海道本線「富士駅」まで車で5分

JR東海道新幹線「新富士駅」まで車で8分

 

富士市は自家用車使用率が高いので、

駅周辺に1日利用のパーキングや

月極パーキングが多くあるので、車を使って駅まで行けば

便利ですね。

 

 

富士市宮下中古住宅

富士市宮下中古住宅 LDK

こちらが外観写真と内装写真です

 

リフォーム済みですので、すぐにでも居住できます。

室内はは和モダンな素敵な落ち付きのある内装です

 

詳しくはこちら

 

 

#富士市

#富士市不動産

#富士市中古住宅

#富士市に住みたい

#富士市不動産

#富士市不動産フィールドエステート