富士市移住応援団 File 3

2020年07月31日

富士市勝手に移住応援団 

フィールドエステートです

 

前回掲載したスミドキU40+パンフレットに掲載されてました

便利なアクセスについて

 

実際住んでみて思ったのが

本当にアクセスいいんです

 

例えば・・

新幹線が「こだま」しか停車しませんが

東京まで70分なんです

だから東京に通勤している方多いですし

大学など通学している子も結構いますね

 

私は演劇とかコンサートとか好きで

東京方面に行くんですが

泊まらず最終の新幹線で帰って来れるので

気軽に参加しています

 

名古屋は約90分

大阪は約140分

新幹線の駅の周りには1日1000円以下のパーキングもあるので、

自家用車で行けちゃいます

時刻表

高速道路も

東名高速道路と新東名高速道路

国道1号線国道139号線など主要道路が通っていますから

 

東京へも90分

名古屋へも130分です

 

「車で東京へちょっと遊びに行ってきまーす」

って買い物に行く方いますね!!

 

 

どうですか?

結構便利ではないでしょうか??

 

フィールドエステートお薦め物件

東名富士IC

新東名新富士ICアクセス良好

全区画64坪以上の物件です

今泉3区画分譲地

お引き渡しは来年の1月下旬になります

スーパー・ドラックストアまで徒歩4分ですので

日々のお買い物便利です

 

#富士市不動産

#富士宮市不動産

#富士市売土地

#富士市中古住宅

#富士宮市売土地

#富士宮市中古住宅

#富士市不動産フィールドエステート