富士市移住応援団 File 1

2020年07月21日

こんにちはフィールドエステートです

 

富士市移住応援団 Fileというブログを作成しました

 

ここでは

富士市の色々なことを

住んでいる私たち目線でお伝えしたいと思います。

 

移住を考えている方の不安を少しでも

減らせるといいなと考えております。

 

気楽な気持ちで読んでいただければうれしいです。

 

まずは・・

「富士市の住活応援団」という

富士市若者世帯定住支援奨励金交付制度のご案内

 

スミドキU40+ 1

スミドキU40+ 2

スミドキU40+ 3

詳しくはこちら

 

最近富士市の人口が増加しているという

NEWSを見ましたが

こちらの制度があったんですね♩

勉強になります・・・

っていうか

勉強不足でした(_ _)

 

東京圏からの移住で

条件があえば200万円って

結構大きな金額ですね

 

では

お薦め物件のご紹介

富士市横割2丁目 売土地です

 

土地の広さは・・

88坪

大きいですね

生活必需品である車も楽々駐車出来ますし、

お庭も広~く使えます。

ここは 小学校が近く

近隣に商業施設がありますから

自転車での生活でも大丈夫そうですね。

いや 徒歩でも大丈夫かな・・

 

そして

富士駅まで徒歩13分

新富士駅まで徒歩14分

 

詳しくはこちら

 

 

横割2丁目

#富士市移住

#富士市移住応援

#住むなら富士市

#富士市の住活応援団

#富士市若者世帯定住支援奨励金交付制度のご案内

#スミドキU40+

#スミドキU40

#富士市不動産

#富士宮市不動産

#富士市売土地

#富士宮市売土地

#富士市中古住宅

#富士宮市中古住宅

#富士市新築分譲住宅

#富士宮市新築分譲住宅