胡蝶蘭咲きました!2

2020年06月13日

こんにちは。フィールドエステートです。

いよいよ梅雨の時期ですね。

じめじめとしていて少し気分が憂鬱になっています。

 

でも、そんな気分を吹き飛ばしてくれるものがあります。

先日ブログに載せた胡蝶蘭のつぼみが咲き始めました!

 

 

 

胡蝶蘭2

右側が最初から咲いていた花で、左側が新しく芽が出て花が咲いたものです。

芽が出てきたときには、どんなふうに成長するのかなと思っていましたが、

まさかつぼみができて、こんなにきれいな花を咲かせるとは思いませんでした。

 

 

胡蝶蘭3

しばらく胡蝶蘭の花を楽しめそうなので、これを見て気分を上げたいです↑。

 

 

 

#胡蝶蘭

#胡蝶蘭の芽が出た

#胡蝶蘭の花が咲いた

#胡蝶蘭のつぼみ

#胡蝶蘭の成長

#梅雨入り

#富士市 不動産

#フィールドエステート

#富士市 売土地

#富士宮市 売土地

#富士市 売住宅

#富士宮市 売住宅