梅雨明け

2020年08月01日

こんにちは。フィールドエステートです。

 

先程、ようやく関東甲信越、東海地方で梅雨明けしたと発表がありました。

 

7月は雨の日ばかりで、上がったかなと思えばまたどしゃぶりの雨が降り・・・という

状況で、洗濯物も乾かず憂鬱な日も多かったので、個人的には待ちに待った!という感じです。

 

花壇に植えた花たちも、手入れできずにいたのですが、マリーゴールドはとても元気に

花をつけました。

マリーゴールド

ただ残念なことにその横に植えたひまわりは、花が咲いても虫に食べられたり生育不足になって

しまいました。きれいに咲かせるのは難しいですね。

でも今日で梅雨が明けたので、太陽が降り注ぐようになって少し持ち直してくれるかな、と思ったりも

しています。

 

 

 

#梅雨明け

#東海地方梅雨明け

#マリーゴールド

#マリーゴールドの花

#富士市 不動産

#フィールドエステート

#富士市 売土地

#富士宮市 売土地

#富士市 売住宅

#富士宮市 売住宅