春の足音 パート2

2021年03月01日

こんにちは。フィールドエステートです。

 

今日は3月1日。静岡県の高校は多くの学校が卒業式ですね。

卒業生の皆さん、おめでとうございます。

この1年間、新型コロナウイルス感染の影響で、様々な行事や進路決定にも影響が

あったことと思いますが、そんな大変な中頑張ってきたことはきっとこれから大いに

役に立つと思います!次のステージでも活躍されることを願っています。

 

ところで、フィールドの花壇に植えたチューリップもだんだん大きくなってきています。

チューリップ2

チューリップを育てるのが小学生以来なので(^_^;)、正直チューリップがどんな感じで

育つのかわからなかったのですが、秋に球根を植えて、春先に芽を出して咲くまで、半年

近くかかるんですよね。芽が出てからも、本当にゆっくり成長していっています。
 

花が咲くのが本当に待ち遠しいですが、確実に春が来ているなと感じます。

 

#チューリップ

#春

#フィールドエステート

#卒業おめでとう

#富士市不動産

#富士宮市不動産

#富士市売土地

#富士宮市売土地