ウォーリーくん

2020年09月12日

こんにちは。フィールドエステートです。

 

先日、うちの事務所に新しい仲間!?が加入しました。

ウオーリ―くんです!!

 

 

 

ウォーリ―くん

 

 

子供の頃、絵本で一生懸命探したウォーリ―くんがうちの事務所に来てくれたのです。

事務所の外で、晴れの日も雨の日も存在感を出してくれています。

うちの会社はシンプルな外観なので、外にいてくれるととても目立っていて、お客様にも目立っていたよーと言っていただいています。

花を植えたり、ウォーリ―くんを設置したりして、徐々に不動産やさんらしさが出て来ているのかな、と思っています。

是非ウォーリ―くんを探しにきてください (^_^)/

 

 

 

 

富士市不動産

#富士市不動産フィールドエステート

#富士市売土地

#富士宮市売土地

#富士市中古住宅

#富士宮市中古住宅

#ウォーリーをさがせ